えび、かに>ボリュームセット業務用b【あまエビ】お口の中でとろける甘えび、刺身やフライに、日本海船凍品、500g×4箱≪2kg≫【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】[] [あまエビ]

えび、かに>ボリュームセット業務用b【あまエビ】お口の中でとろける甘えび、刺身やフライに、日本海船凍品、500g×4箱≪2kg≫【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】[] ※手で皮を剥いて刺身で食べます、卵も美味です。■刺身用冷凍甘えび、フライにすると甘みがいっそう増します。■日本海で獲れた甘海老を船内急速凍結しました。■冷蔵庫内でゆっくり解凍してください。■刺身にすればお口の中でトロける甘さが特徴の大き目の甘えびです。■全部、子持ちのエビではありません、在庫によっては卵を持っていない甘エビもあります。子持ちを指定はできませんので予めご了承ください。■500gスチロールボックス入り、一箱に約30尾入っています。■内容:国産【甘えび】500g×4箱で2kg入りセット。■希望小売価格11200円■冷蔵半解凍でばらけますので、必要量を自然解凍。■解凍したら出来るだけ早く使いきってください。■着荷後、開封して、冷凍(-18℃)保存で1ケ月。<日本海船内急速凍結>,,, 正式名称 ホッコクアカエビ獲ってすぐ、船の上で急速凍結しました。鮮度、いいです。刺身にすれば、お口の中でトロける甘さが自慢です。甘----いっ!海老フライも最高おいしいです!刺身で、もちろん美味しく頂けますが、エビ茶碗蒸し、味噌汁、炒め物などなどいろんな”えび料理”を作って楽しめます。えびフライも美味。思う存分エビ料理を味わってください。あまエビのフライ、美味、大好き!※手で皮を剥いて刺身で食べます、卵も美味です。意外と知られていないのが、”甘えびフライ”。大きい甘エビとは言ってもイセエビには勝てません、そこで2尾づつ揚げます。そうするとボリューム感がでます。甘さはイセエビの比ではありません、絶対負けません。お子様も大喜び、やっぱ、海老だね!(^_-) (^_-) (^_-)ウースターソース、タルタルソース、とんかつソース、などでお召し上がりください。※全部、子持ちのエビではありません、在庫によっては卵を持っていない甘エビもあります。子持ちを指定はできませんので予めご了承ください。-80尾)刺身にすればお口の中でトロける甘さが特徴の大き目の甘えびです。500gスチロールボックス入り、一箱に約30尾入っています。スーパーで売っているのより身が大きくて食べ応えがあって甘いんですよ味噌もたっぷり。しまった全部刺身で食べてしまったよ--。こんなに美味しいんだったらもっと味わって食べればよかったなーーーまた注文しよっかなあ。一度食べたらやめられないくらい美味かったですう,,, (お客様の声より) 詳しくはこちら



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。